SSブログ

B'z Mステ 2012 [B'zMステ]

B'z Mステ 2012




B'zのMステスーパーライブ2012に出演が決定しました!!


B'zファンにとっては最高のクリスマスプレゼントですね!!

てっきり、全米ツアー「Into Free」が終わり、12/9日のWOWOW密着ドキュメントで今年のB'zは
終わりだと思ってたので、サプライズでした。

今回のスーパーライブは、桑田さんやミスチル、嵐、福山、ラルクなど豪華出演陣です!!
そこにB'z・・・

もしかしたら年末の紅白歌合戦よりもレベル高いですね・・・・


B'zのMステ出演は2011年4月1日のスペシャル以来ですかね??
ちなみにスーパーライブは5年ぶりですね。

2011年のスペシャルは東日本大震災の被災者に向けた選曲で、

「さよなら傷だらけの日々よ」 「Brotherhood」が演奏されました!

この「Brotherhood」は感動しましたね。
この日ほどB'zファンでよかったと思った日はなかったです。

実際、視聴率も18.5%を記録、とここ数年ミュージックステーションが出していない記録だったそうです。
なんと20.0%をいった時もあったそうですよ!!さすがB'zですね。

そして翌日のツイッターでは「B'z」「Brotherhood」関連の検索が上位を独占していたようです。



この時のの感動の要因は・・・・

あの瞬間にピッタリな歌詞。

シェーンやバリーが日本に来日してくれた愛。

そして100%以上の力をいつでも出せるB'zの力。


とタイミングがピッタリ重なったからあれだけ感動のパフォーマンスが披露できたんでしょう。

やはりB'zは本物ですね。


少し熱くなってしまいました・・・




気になるのは、今回のスーパーライブの選曲ですね。

2005年なんかは「いつかのメリークリスマス」を披露してくれました。
うれしかったですね。

今年は・・・

普通に考えると「GO FOR IT BABY」でしょうか??



それか英語詞の「Love Bomb」あたりですかね??

もしくはもう一度「Brotherhood」??

「HEAT」??


考え出すと益々わからなくなりますね・・・


今回の出演はB'z25周年のPRも兼ねていますよね。
来月には3ヶ月連続のDVDも発表されますね。



きっと来年はライブもやってくれるでしょう。

とにかく2012年にもう一度B'zを見れるなんてラッキーですね!!

稲葉さんののどの調子が良い事を祈りましょう!!


※追記

Mステスーパーライブ2012

B'zは「イチブトゼンブ」 「愛のバクダン」でした。

お二人とも楽しそうでしたよ!!

良かった~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。