SSブログ

B'z DVD eleven [B'zDVD]

B'z DVD eleven




3月27日にB'z3ヶ月連続DVDリリース最後のelevenが発売されますね!!

B'zファンにとってはかなり欲しい1枚です。


B'zの2012年の締めくくりはMステスーパーライブ2012でした。

まさかの「イチブトゼンブ」「愛のバクダン」という選曲でしたが、
良かったですね。完全に全米ツアー無視です・・・


まあこの2曲は山P主演の月9主題歌だったりと一般受けが良いので
選曲としては正しいですね。

それにしてもやはり迫力というかオーラは変わらないですね・・・
少しバンドとマイクの音量が抑えられていたような気がしましたが、
何の問題もありませんでした。


稲葉さんが会場を盛り上げている姿はやばかったです。


そして今年には1月は「ACTION」






が発売され、3月には「ELEVEN」が発売されます!!


このツアーはなんといっても演出がすごいですよね。
後ろにトラックが吊るされていて、確か「Juice」で大量の空き缶が・・・
という演出です。


また曲のほうは「愛のprisoner」などレアな曲が映像で見られます!
とにかく今はあまり聞けない曲が多いですね。


安いとこ見つけました





今年は25周年イヤーなので個人的にはライブ期待しているんですが、
やってくれますかね??
やってくれないと困ります。


夏ぐらいに楽しい事やってくれそうですね!

それでは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。