SSブログ

元フジテレビで現在はフリーの横手(旧姓千野)志麻アナウンサー [エンタメ]

元フジテレビで現在はフリーの横手(旧姓千野)志麻アナウンサー




元フジテレビで現在はフリーの志麻アナウンサーが大変なことになってますね・・・

2日に実家静岡県沼津市のホテル内の駐車場で男性をひいてしまいました。
ちなみにホテル名は「ホテルインサイド」

右折するときに接触し、ひいてしまったようです・・・
意外に駐車場内は事故が多いようです。


後からわかったんですが、現場には旦那さんや家族がいたらしいのですが、
チノパンは自分で連絡したようです。
なんかすごいですよね。自分でって・・・




そして6日、横手志麻アナウンサーは長野県小諸市内で営まれた被害者の男性(38)の通夜に参列しました。


号泣する(旧姓)千野志麻アナウンサー



現在は友人の家に身を寄せ、事情聴取が進まないようです・・・



千野さんといえばフジテレビアナウンサー時代はチノパンの愛称で人気でしたよね。

2006年には福田赳夫元首相の孫で外資系証券会社勤務の男性とセレブ婚を果たしたことで
話題になりました。

それが今回の悲劇・・・

人生何が起きるかわかりませんね。


気になる今後ですが、交通刑務所に入る可能性もあるようですね。

有罪になれば7年以下の懲役、100万円以下の罰金が科される」かもしれません。


早く元気になってほしいですね。

それでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。