SSブログ

情熱大陸 片岡愛之助 B'z

情熱大陸 片岡愛之助 B'z



情熱大陸に片岡愛之助さんが出てましたね!

で、なぜB'zかと言うとですね・・・



片岡愛之助さんが大のB'zファンらしいんです!!
B'zファンとしてはうれしいですが、

実際情熱大陸では楽屋に確か「GLORY DAYS」のDVDが置いてあったと思います。

いつも出番前には見てるんでしょうか?



そして一番驚いたのが情熱大陸でいきなり
今年9月に行われた「ENDLESS SUMMER」の
最終日限定Tシャツを着てたんですよね!
↓   ↓   ↓
B'zファイナル限定Tシャツはこちら


だからネット上でも話題になっているようです!



オープニングから食事風景まで結構着てましたからね・・・
愛之助さん・・・相当好きなんでしょう!



北海道のライブ終わりには松本さんと食事に行ってたようですよ!

アメブロ ↓ ↓ ↓
http://ameblo.jp/6ainosuke/entry-11599304151.html

松本さんオフショット貴重ですね。


松本さんとは「おしゃれイズム」でも
数少ない友達と言っていたようです。


どんだけテレビで言うんでしょうか(笑)


そんなB'zも20日には中山雅史さんのラジオに稲葉さんが登場!!
するようです。
珍しい・・・


そのうち愛之助さんとの共演もあり得そうですね。


楽しみです。


↓ ↓ ↓

B'zグッズはこちら
それでは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。