SSブログ

本田翼 B'z ブログ 稲葉 [B'zニュース]

本田翼 B'z ブログ 稲葉



女優の本田翼さんがB'zのファンのようです!!
特に稲葉さんが憧れだとか!!

わかってらっしゃる・・・(笑)


それで調べてみたんですが、本田翼さんって
「永遠の翼」のPVに出てたんですね!!


知らなかった・・・
ツバサ繋がりでしょうか??

PVはこちら
↓ ↓ ↓


B'zファンとしてはうらやましい限りです・・・


そして本田さんのブログにはB'zの話も出てくるようです!!

先日の2013.09.22: B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER- ツアーファイナル
にも参戦してたようですよ!!

ブログにも書いてます。

本田翼のブログ
↓ ↓ ↓


ばっさーんち

ショムニクランクアップで疲れてるところで
B'zのあのステージは感動だったことでしょう。


いや~相当好きみたいですね!!

僕も本田さんのこと好きになりそうです(笑)


でも本当にB'zのファン層は広いなって思いますね~
まだ本田さんも21歳ですから・・・


うわさではB'zファンはお母さん譲りだそうですよ!


ずっとこんな感じでB'zファンが増え続ければ
B'zも辞められないでしょう(笑)

B'z最高!!

それでは。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。