SSブログ

B'z セットリスト 2013 ドーム 大阪 [B'zライブ]

B'z セットリスト 2013 ドーム 大阪


B'zのライブジム2013大阪ドーム14日参戦してきました!!


まあ参戦して一週間経つんですが、未だに夏休みが終わった感じです・・・



前回のB'zプレジャーツアーが初めてのライブ参戦だった僕ですが、
5年振りに参戦というのは・・・・



色々考えるところが満載のライブになりましたね~


特にMCがヤバかったです・・・はい。かなり・・・・

今回は25周年を記念するライブだったわけですが、
この25周年ベストアルバム中心の曲構成でしたね~





↑ ↑ ↑
そう言えばグローリークロニクル 1988-2013も明日発売されますね!!

B'zファンは必見です!!


そして気になるセットリスト!!


※ネタバレ注意!!



















01. 新曲
02. BLOWIN'
03. Pleasure 2013 -人生の快楽-
04. LADY NAVIGATION
05. 恋心(KOI-GOKORO)
06. ねがい
07. もう一度キスしたかった
08. OCEAN
09. C'mon
10. 松本ソロ
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
-アンコール-
21. juice
22. ultra soul




いきなり新曲!!
という事でみんなびっくり仰天の展開だったわけですが・・・



恋心とかみんな歌って盛り上がりましたね~
個人的には「さよならなんかは言わせない」聞きたかったんですが・・・


そう言えば明日はB'z25周年の誕生日ですね~
そしてENDLESS SUMMER日産スタジアムが開催されます!!

行きたかった~(T_T)

みんなで祝いましょう!!


それでは。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。