SSブログ

B'z セットリスト 2013 日産 [B'zライブ]

B'z セットリスト 2013 日産




今日はB'zの誕生日&ライブジム2013「ENDLESS SUMMER」日産スタジアム初日です!!


最高に素敵な一夜がもうそろそろ終わりましたでしょうか??
先週大阪には参戦した僕ですが21日の日産・・・行きたかった(ー_ー)!!

ちょうど今日はB'zパーティー会員には特別な会報が届いてました!!
何回も見ちゃいましたね~


そして、気になるのはセットリストですよね??



きっと盛り沢山な内容になっていること間違いなし!!


早速どうぞ!!



※ネタバレ注意



















01. ENDLESS SUMMER (新曲)
02. ZERO
  ようこそ~
03. Pleasure 2013 ~人生の快楽~
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
  MC
06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
09. C'mon
  松本さんソロ
10. 核心
  メンバー紹介
11. あいかわらずなボクら
  稲葉さんブルースハープソロ
12. 愛のバクダン
13. イチブトゼンブ
14. LOVE PHANTOM
15. Q&A
16. NATIVE DANCE
17. さまよえる蒼い弾丸
18. ギリギリchop
  MC
19. RUN

Encore
20. juice
21. ultra soul





僕も先週は最初から新曲という事で度肝を抜かれた記憶があります・・・


GOLD、さよならなんかは言わせない
あたりは聴きたかったですね~
僕は聴けませんでした・・・


いやーそれにしてもB'z25周年おめでたいですね!!

そう言えばこれも
↓ ↓ ↓




発売されましたね!!!
B'zファン必見です!!


いよいよ明日で日産横浜スタジアム公演も千秋楽。

DVD出るんでしょうか??
っていうか新曲発表されるのかな??
エンドレスサマー・・・

出してもらわないと困りますが・・・・


いきなりアルバム発表でもいいですよ!



まだまだB'zは走り続けるようなので僕らも応援し続けましょう!!

↓ ↓ ↓


B'zグッズはこちら

それでは。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。