SSブログ

B'z セットリスト 2013 横浜 最終日 [B'zライブ]

B'z セットリスト 2013 横浜 最終日



B'zのライブジム最終日横浜日産スタジアムが終わりました~



おつかれ~(^O^)/


といった感じですが、気になるのはセットリストですね!!

もうネタバレの心配もないので言ってしまうと・・・
日産2DAYSは同じセットリストだったようです!!


これって大阪何日か参戦した人は結構お得だったのかも・・・
日替わりで曲違いましたからね!!


ツイッターなんかを見てるとスタジアム周辺はB'z一色だったようです!
コンビニが全部B'zの曲流してたり・・・
横浜線の車掌さんが「本日はB'zのコンサートで賑わってます。
足元に気をつけてウルトラソウルしてきてください」て言ったり・・・


車掌さんユーモア抜群ですね。


一応セットリスト

B'z9/22 「B'z LIVE-GYM Pleasure 2013 -ENDLESS SUMMER」

オープニングSE
01. 新曲
02. ZERO
03. Pleasure 2013 -人生の快楽-
04. LADY NAVIGATION
05. 太陽のKomachi Angel
06. ねがい
07. さよならなんかは言わせない
08. GOLD
09. C'mon
10. 松本ソロ
11. 核心
12. あいかわらずなボクら
13. 愛のバクダン
14. イチブトゼンブ
15. LOVE PHANTOM
16. Q&A
17. NATIVE DANCE
18. さまよえる蒼い弾丸
19. ギリギリchop
20. RUN
-アンコール-
21. juice
22. ultra soul






あ、ちなみに横浜は雨じゃなかったそうですよ~
珍しい・・・(笑)
良かったですね~


DVD出るんでしょうか??


そしてあと25分後には稲葉さんの誕生日!!

みんなでお祝いしましょう!!


↓ ↓ ↓

B'zグッズのお得情報はこちら
それでは。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。